えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1994  LABEL  OF  COMPLEX

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180621111439j:image
      おはようございます

 

   昨日は 一日中  雨が  降っていて  

    ちょっと 気分が沈んてしまったけど

      おいしいもの食べて気分爽快!

 

  ただ 日頃の疲れが出ていたのか  ちょっとMRI

    検査だったんだけど  うとうとしてしまった(笑)

  あの 大きな音のなかで 良く寝れるな。。って感じだけどね

      本当に 忙しい今週だけど

   もっと  大変な  人たちが  いるので

     がんばろう。

   そして   火曜日。

     ヤクルトは  逆転負け。。。。。

   仕事終わって  スマホアプリみたら 勝ってたから

       よし!  って  思ったら

    8回の表で  逆転  されて。。。。。。。

      でも 今のヤクルトなら 逆転あるな!って思っていたら

       負けてしまった。

   でも   交流戦  優勝だもんね!  本当に良かった

 

     この先も 勝つかなぁ❓?むりかな????

         そうそう  火曜日は フットボールワールドカップで

     盛り上がってて  帰り  HUB の前を通ったら

       すごかった。。。

   そして  NEWSで  渋谷の様子をみて

     「日本て  平和だな」って  思ったよ

 

   日本の 一部で 地震で被害に遭って 家が 崩壊したり

       大変な方が いる中で  

    そんなことは  そっちのけ だったり

    そして  日本人は  やっぱり 群れることが 好きだな

       って  思いました

 

    群れていれば  怖いものなし。 な  感じかな

 

       さあ  今日は 魔の木曜日

           がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      ほんの4マルクだけの 夢

      笑い続ける デモクラシー

 

      フィクサーのつぶやきは

      ブルージーナイト

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     つば九郎の顔面焼き 賞味期限いつだ?