えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そのまんま スイカ だよ!

スポンサーリンク


   ハルナ  の チャバ

f:id:eiko-maldives:20180621001857j:plain

  CHABAA   の   スイカジュース  

   

f:id:eiko-maldives:20180623012019j:plain

 

  砂糖も入っていないし 着色料も不使用だし

 

     そのまんま スイカを 飲んでるかんじ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180621001901j:plain

 

   種は  入ってないよ(笑)

 

 

これは  サンプル百貨店の RSP63 で 

     試飲したんだけど

 

f:id:eiko-maldives:20180621002120j:plain

   スイカ  といえば  モルディブだよね

     この間 ラマダンが終わったばかりだけど

   モルディブ人たちは  ラマダン中

     最初に  スイカを飲むことが多いんだよ

 

  あとは  魚ばかり食べていて  カルシウム摂りすぎの

      モルディブ

  そして 野菜が 少ない  モルディブでは

 

     カリウムをとるために  スイカをよく食べる

 

   毎朝  この  スイカジュース  飲みたいねえ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180621002124j:plain

 

  やっぱり トロピカルなフルーツが

    大好きだから  全部飲んでみたいな