えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S   LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180624111837j:image
     おはようございます

 

  あっという間に  6月  最終週に  なりました。。

    6月は 本当に忙しかったなぁ。

   でも 一回も早退することもなく がんばった気がする

    そうそう  我が ヤクルトスワローズ

      安定の   最下位に  なりました。

   どあらちゃんとこが 昨日 勝って  うちはGに2連敗

       まあ いま どこもどっこいどっこいだから

 

     毎日  順位が 変動するのだけど  火曜日から

        どあらちゃんとことなので

      なんだか  複雑な 感じですが 

 

        頑張って応援しようっと!

 

   そろそろ  神宮球場も  花火 の  時期です

     どあらちゃんとことの試合は るーびー半額DAYもあるし

        すっごい  楽しみだなぁ

    あ。。 でも  未成年にお酒飲ませちゃだめだよ

      ってつば九郎みたいに言うと 叩かれるぜ(笑)

 

        さあ 今日こそはGを倒しておくれ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   

     世界中のだれより きっと

     何もかも なっちゃいないけど  もう

 

     愛しくて 切なくて 汚れてく

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     。。って 結局喉の手術って

       したのか?