えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今でも  みんなに 言われる 略奪愛

スポンサーリンク


   YAHOO NEWSみていたら  最近やたらと

      今井美樹 さんが 出てくる

    アルバム  だしたのか??

 


headlines.yahoo.co.jp

 

  そして  コメント欄には みんな

 

    略奪愛  の  ことばかり (笑)

 

 

 これって  若い世代が 知らない話だよねえ

 

    もう20年以上もたっている話だけど

 

  やっぱり  忘れられないよね。

 

 

  わたしも  今井美樹  さん   ちょっと。。。

 

    であります。