えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室京介ソロデビュー30周年KING SWING特別企画

スポンサーリンク


     あ。。  カレンダー 変えてなかった。

    もう 今週は  いいか。  変えなくて

  。。。。とうとう  言ってしまった。。。。。。。。。。

    駄目だ   明日こそ  変えよう

 

 

  そうそう  そんな こんなで ヒム友から 連絡がきて

    

 

    氷室京介ソロデビュー30周年を記念した特別企画で贈る
   KING SWING ファンクラブツアーin L.A.が決定しました!!

 

    なるものを  知ったよ。

 

   いったい   いくらなんだろう??????と

 

 

    

www.his-j.com

 

 

        チェックしてみた

 

 

 

        とんでもないな

 

   3泊5日  で  338000円

    しかも サーチャージ 別  

   空港使用料とか  いろんな税金  別

 

     きっと ESTA も  お金とるんだろうなぁ

 

   AIR LINE  は デルタ か AA  か 全日空

     きっと  デルタだな。

 

    2日間  氷室さん ゆかりの 場所を 行くらしい

 

     だったら 個人で行った方がいいのではないか?

 

     なんて  思ってしまう私は  駄目な奴。

 

   もう行く気満々の ヒム友 いるし。。。。さすがです。

 

    40人限定で 抽選

 

  たぶん 個人で行くのの3倍  な  旅行代金

 

    私は  団体旅行って 絶対に 無理だし

   

   (集合時間とか決められるのが 嫌い)

 

   やっぱり   気ままな 旅が  一番だもんね

 

    好きなアーティストが お気に入りの 場所 とか

    持っているもの  とか  撮影した場所とか

 

 

      一切興味がない私

 

   同じものを 食べて  同じものを持って

    同じものを着て  同じところに座って

 

 

    だからどうした お前の気持ちだろ

 

   そこに  わたしの  幸せは  ないのだ。

 

 

  でも あんた ヒムロックが LAST GIGS @福岡の

    打ち上げでつかった店に  吉川晃司のライブのとき

      無理やり 吉川ファンを拉致して いっただろう。

 

 

   と  どこかで 誰かが  つぶやいている気がする(笑)

 

 

   まあ  とにかく  この  ヒムロックのツアーの

    行程をみながら  つっこみどころ満載で

       ぶつぶつ いっているのであります

 

 

    ゴルフツアー  も  あるらしい

   

      私は。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        自由な 旅を 選びます

 

 

    ロスだったら  楽しいところ たくさんあるし

      2日じゃあ  もったいないよね

 

 

     でも  もしかしたら  ご本人登場!!

      なんてことも あるかもしれないし

         

    行かれる方は  楽しんで 頂きたい!!!!!!

 

 

    私は  自由な 夏を  選ぶよ。