えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本日も スワホー!!  でした!

スポンサーリンク


   二夜連続  神宮球場 へ 行ってきました

    今日は いつも 1塁側に付き合ってくれる

     ドラゴンズ ファンの 友達に 付き合って

 

    ビジター  側で   ひっそりと 応援

 

  

f:id:eiko-maldives:20180628001301j:plain

 

   ちゃんと ドアラちゃん グッズもって!

 

f:id:eiko-maldives:20180628001254j:plain

 

  でも  どうしても 食べたかった

    中村選手の 明石焼き は はずせない(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20180628001305j:plain

 

    こちら側 初めて 

  そして 癖で 左側みてしまって (笑)

    そうすると   われらの バレンティン が

 

f:id:eiko-maldives:20180628001334j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180628001338j:plain

 

 

   そこに いるし!

 

ゆる~い 感じの 周りは  何故か  

   バレンティン!!! 元気出せ!なんて掛け声も(笑)

 

    

f:id:eiko-maldives:20180628001345j:plain

 

    一回で 青木選手の2ラン

  もちろん  今日は  傘なし  東京音頭は ひっそりと。。。。

 

    哲人のときも  ファンファーレ青木選手のときも

      こっそり  ひっそり

 

 

f:id:eiko-maldives:20180628001341j:plain

 

  月が 綺麗でした

 

なんと 本日も  勝って   うれしかった!

   そして

 

 

f:id:eiko-maldives:20180628001257j:plain

 

   ヤクルト化粧品 さんからの プレゼント

 

    ビジター 側は  もらえなかったのかな

 

  。。。。ってかさ  やっぱり 日本テレビ

  

     NEWS ZERO

 

  ヤクルト勝ってもあっさり  

 

   Gが負けたから  ほとんど野球のことは無視

 

 

     なんだかね (笑)

 

 

 世の中は ワールドカップ で 盛り上がってるけど

 

 

    私は やっぱり  野球だぜ。

 

 

 

  明日も  そして  週末の 阪神戦も

 

 

    すわほー!!! になりますように!