えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK  TO  ZERO

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180708111437j:image
 

      おはようございます

 

  東京は 何気なく 穏やかな 日々ですが  風水災害が

    広域になって  死者行方不明者の方が 増えていき

      本当に  心配です。

       お見舞い申し上げます。

  最近  自然災害が 多くて  人間の力では 止めることは

        できないのかな。。と思います

 

   わたしも 金曜日は 残業したけど  いろいろこれからも

        大変です。。

 

   さて  昨日 日本テレビの  音楽番組の 前半だけを

    録画して  観ました

  ボヘミアン の人とか 翼の折れたエンジェルの人とか

    歌上手だなぁ。。  でも  皺隠しすぎで

      顔が アンドロイドみたいに なって

      表情がまったくなかったな。。。。。

 

  TRFの人も 二重くっきりだし  加山 雄三さんは化粧濃すぎだし

 

      でも 森高千里 さんは かわいかった!!

   そして  もんた よしのりさん??

       どうしちゃったのか? あの 唄い方。。。

    永六輔さんが  唄ってるのかとおもいながら

 

    もしかして  なにかご病気されて 発音がしづらいのかな???

    って 思って ググってみたけど 病気ではなかった(笑)

    あと  ff の とき。。。。。。。。。

 

    ベース がちら!!!あれ??  和くんじゃない?!

    あの うなずき方  和君だ!と どきどき

     そして  KEY は たつたつさん!!!

 

     和くん  たつたつさん。。 ときたら  やっぱり

        弥吉淳二  さん  って思うよね。

   なんでいないの?? と一瞬思って  また 思い出した

       もう いないんだったね。。 

 

    後半は録画してないんだけど  まあ  いいか。

 

    そして また  おっさんずラブを観て  笑っていました

 

        さあ  今日もすっごい忙しいんだろうな。

 

       がんばろうぜ!  

    ヤクルトスワローズも  がんばろうぜ!!!!!

      青木選手がいなくたって 打つのだ!!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     なにを追い続けても  夢は自分だけのもの

     耳元にささやく  LADY

     やさしい指先に ハンドルを とられて

      細い路地 まよいこむだけさ

 

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    吉川晃司 さんの ブルレ に

  ハワイ旅行が当たる 応募はがき ついてるんだったな。

 

     たしか。