えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TASTE   OF   MONEY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180709151143j:image
     おはようございます

  

  東京は こんなに 穏やかに 暑く   のんびりと時間が過ぎるのに

    同じ 日本で 家が流されたり  車が流されたり

     そして  死者が70名を超えたって 聴いて

      本当に  びっくり ですね

 

  発展途上国ではないんだよ。  日本なんだよ。。。。

     やっぱり  自然は 時には 癒され 時には残酷

 

     そして 7月に入って ヤクルトスワローズ

       1勝も してなくって  今は安定の最下位争い

 

    何故か 今日は 静岡で Gと 試合だから  今日は勝ってほしいな

    青木選手がいないと こんなに みんなが びしっとしないって

        どういうことよ~!!

    どあらちゃんとこも 連勝しているし  まあ 面白いセリーグだね

       まだまだ 試合はあるから 頑張ってもらいたいね

 

     バレちゃんも また 昨日HR だしね

 

     そういえば 昨日も22時まで 残業しましたが

    夜の風が とっても 気持ちよくって  帰宅してからも

     しばらく ベランダで  風を 感じてました

 

    エアコンの風じゃなく  やっぱり 自然の風が いちばん

         楽しいね

 

   さあ   今日も  頑張って  いこう!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   ダウンタウンヒストリー  汚れてるモノクロの街

    だんだん ひとり   汚れてるモノクロの街

     HEY JUDY  お前にこのどれす贈りたくて

   夜も寝ずに 働いて 手に入れたのに

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵    

     辛さは痛みだけど  痺れはなに?