えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE    LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180713111704j:image
         おはようございます

 

   3連休 前  ですねえ。   なんだか 本当に世の中

       連休  ばっかりで 困ります

 

  あ。。   今日は  オールスター ゲームですね

 

      青木選手  大丈夫かなぁ。。 

      哲人も ガンガン 打ってほしいです

 

   そうそう  布袋さんのJAPAN TOUR の日程がでましたね

 

       BON JOVIと 重なってるな。。

 

   ライブが かさなると  ほんとうにくやしいな

 

 

    そして  死者200名以上になった今回の災害

 

    テレビを見ていたら 自治体なんかの判断を批判したり

        いつも なにか自然災害があると

    誰かの ミスにしようと するけど 批判はよくないな

       自然災害はいつ なにがおこるかわからないんだし

    初めての ことだらけなんだから 人間はどうしていいか

       判断に迷う。。 

 

    それを みんなで 叩くのはいけないね

 

     さあ 3連休の 前は さらに忙しいね

        頑張っていこう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    与えられた WAY OUT

    そこに答えはない

    誰とも違う BULLET

    心を貫くだけ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   やっぱり王将の餃子だな