えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初心 に  帰った日

スポンサーリンク


     いつも トイレ掃除には

 

  

f:id:eiko-maldives:20180717000828j:plain

  いい香りの これを 使ってるんだけど

    どうしても とれない汚れがあって

 

  重曹だとか クエン酸とか 家にあるもので

    いろいろやったけど だめ。。。

 

      そして 

   やっぱり  トイレ掃除といえば

 

f:id:eiko-maldives:20180717000831j:plain 

  。。ってことで サンポールを 買ってみた

 

   やっぱりすごい! さっさと 汚れがおちた

 

    ただ においが。。。。。。。

 

   仕方ない おしゃれな香なんて 必要ないのだ

 

 

     それから

 

  ちょっと  背中をひっかいた キズがあったから

 

  

f:id:eiko-maldives:20180717000839j:plain

 

   オロナインなのだ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180717000803j:plain

 

   アースノーマットじゃあなくて

 

    蚊取り線香  なのだ

 

 

 

 

    それから

 

 

f:id:eiko-maldives:20180717000835j:plain

 

   吉川晃司   なのだ。

 

 

 

 

 

   いろいろ 初心にかえった。