えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld  の  CD アルバムが 届いた!!!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180718005741j:plain

   一日 フラゲで 届いた!!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180718005735j:plain

 

   なんだか 4枚も 入ってるぞ!!

 

 ブルレも  入ってるぞ!

 

 

   そして  写真は  平野たかしさん!!

 

    そう  !!!  氷室さんの写真をずっとずっと

 

      撮り続けて  あの 7キロだったっけか??

        の 写真集

 

 

   いまでも  とりあえず 飾ってあるが

 

     そうそう  いま  UVER も氷室さんも

        写真展やってるので

 

       蔦屋書店に  いってこなければ!

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180718013805j:plain

 

   

real.tsite.jp

www.jiji.com

 

   ちょうど いいな。 両方観れる

 

 

f:id:eiko-maldives:20180718005738j:plain

 

   平野さんは  吉川晃司 さんの ライブの撮影もしていたが

 

      吉川晃司 さんの 重い 写真集は作らないのだろか?!