えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180719112115j:image
     おはようございます

 

  なんだか 2日 超早起きをしたので もうぐったりです

     早起きするからといって 生活は変えられないので

      早寝できないしなぁ

 

   だから  ずっと  寝不足だし 遊びすぎ (笑)

 

     そして ヤクルトスワローズは3連勝ならず

 

    4位だったので  あっという間に 安定の最下位

 

       でも バレちゃんまた 打ったしなぁ

 

    まだまだ  なんとか CS夢じゃあないかも???

 

      いやいや  そんな多くを望んではいけない(笑)

   期待しないのが 一番  なんだか   野球も音楽も

 

            (笑)

 

     そうそう  BON JOVI だって  

 

   まさか  今年 来日するなんて 思わなかったしなぁ

 

       さあ  魔の木曜日。。。 最後まで頑張っていこう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      言い訳の 吐息なら  くちびるまで咳んで

      涙なんか ちぎれろ

      風の中 震えるからだよ 愛よ夏になれ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

        浜松餃子たべたかった