えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT LIPS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180720111754j:image
             おはようございます

 

        暑い!  

 

 

   その一言しか  出てこない  毎日ですね

    でも 暑いの好きです! 汗かいて 悪いものを出して(笑)

      帰ったら  シャワーあびて すっきりして

          りんご酢のんで 一日が終わります

 

   昨日は 魔の木曜日 どころではなく  地獄でした

    もう 甘いもの食べないとやってらんない!って感じで

      板チョコ 一枚 食べた!

 

   それから  グッドドクター の 録画を 観ました

    先週 録画し忘れて  どうしよう!!って思ってたら

     ちょうど 1話目 再放送していたから録画しました

 

     たぶん 今クールのドラマで 一番面白いかな。

 

     それでも  おっさんずラブ に

      勝るドラマは  ありません!! (笑)

 

 

    さあ   明日は  氷室さんのデビュー記念イベント

 

      そして 父の一周忌

 

   バタバタ だけど  がんばって  いきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   巡り合えた 夏の日をたよりに

    太陽に 抱かれ 痛みを消して

   二人で 奏でよう たそがれ

    ラブソティ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   チョコフレーク が 食べたいです