えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180722111836j:image
        おはようございます

なんだか  暑すぎて とろけてしまいそうな感じだけど

 

     元気ですか~?!!!!

 

  熱中症になるのは 老人が多いのかとおもったら

    昨日は40代の方が亡くなったみたいですね

     エアコンがあまり好きではないけど

      昨日 数十分いれました

 

   そして  昨日は また  すわほーでした

 

      氷室さんのイベントが終わって アプリをみたら

   1点差で  勝っていたのに   青海の駅にきたら

      9回の表で  逆転されてるではないか!!!

 

    もう見ない  みたら 負けるとおもって 放置していた

 

      また 怖いもの見たさでみたら  哲人が3塁

      もうみない!  観てると声あげそうだから。。

 

        そしたら なんと 逆転!! さよなら

 

      う~ん  定位置の6位から 脱出でした

 

     さあ  なんだか 夏やすみにもなり 忙しいけど

         がんばりましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     チープな夢ならば  いくつか手にいれたけど

      眠れぬ魂が 何かをもとめてる

     BABY すくえないペテン師の気まぐれと

       許してくれ

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

       今日は父の一周忌です