えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180723111739j:image
       おはようございます

 

 

   サマゲ~!! なんて言ってられない。 もう 猛暑は最悪

     死者が出るほどの この  猛暑

    私は 暑いの大好きだけど でも ちょっとばてますね

 

   ただ  ヤクルトスワローズ 3連勝!! うれしいお知らせ。

     前半 一勝もしてなかったけど 青木さんが帰ってきて

       みんなが  ガンガン打つようになって

 

     昨日は バレと哲人のホームラン!  

       二人でいま一位ですよ!

 

   でもさ  こんなに打つと  あの   お金だけ持ってて

   なんでもお金で解決する オレンジの軍団に狙われる!

    そして  げれーろみたく 駄目にされるな。

 

    まあ 哲人とバレちゃんは ヤクルトだね

 

      あ~! 暑い。 でも 電車の中は寒い

         体が やられて しまうね

 

 

    とにかく  水分を取って あと 塩分とって

        頑張りましょう

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ

    真夏のかけひきには ためらいよりも 予感が似合う

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

  ハゲタカは 昔やってたハゲタカか?