えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180726111932j:image
      おはようございます

 

  昨夜は ちょっと 涼しい気がしたんだけど  

   やっぱり31度くらい ありました

  エアコン入れていても 熱中症になるらしいので

       水分 いっぱいとってダラダラ

   野菜をたくさん摂ると 体が 軽くなる感じ (笑)

 

     胃がどっしり しないので  次の日も楽だな!

 

  そして  昨日  ヤクルトスワローズは Gに2連勝!

      打ったり 打たれたり いろいろでしたが

         なんとか 勝ったよ!

   Gは たくさんあるお金で いろんな選手を飼い殺しにして

       何かあると どんどん選手をかえてくるけど

   うちは  そんなにたくさんいないからね。。。。

 

    いる人だけで 頑張っていますから(笑)

 

      そして ばれちゃんまた打って 哲人とホームラン1位

   あ~ オレンジの人さらいが 札束ちらつかせそう!!

 

          さあ  今日は魔の木曜日

    火曜日はあまりにも忙しくって 仕事中 めまいがして

          大変だったけど

         がんばろう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     一人で迷う  さびしさよりも

    二人で気づく 切なさがこわい 

      何故 いつまでも

     愛はどこへ行く この心の震えを

         止めないで

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     tensionが上がってきたから

     来月 たくさん神宮球場いかなくちゃ!