えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180727111446j:image
       おはようございます

 

     7月最後の 金曜日ですね

 

  弱いヤクルトスワローズも好きって 言っていたけど

   勝ってるヤクルトスワローズ には ハラハラドキドキです

   G戦 三連勝!  昨日は もうダメかなって思ったら

    なんと 逆転!  どうしちゃったんだ???

 

         って  心配 しています。。

 

 

   そういえば 昨日の夜 少し 肌寒かったですね

 

    久しぶりに寝心地よかった  夜でした

  やっぱり  自然の風が  一番だな

 

     明日は台風くるんだろうか??? 隅田川花火大会なんだけどね

   去年も すっごい 雨降った 記憶が  あるんだけど

 

      今年もなのかなぁ、、、  まあ その方が静かでいいや

 

       さあ  今日も 頑張っていこう!!

    

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵💦

         涙を さらってみせる

         誰かが  傷つけても

      STAY  この腕にだけ  黙っておくれ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      金曜日の ドラマは つまらんな。