えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180730111828j:image
    おはようございます

 

 東京はあっという間に  台風が去ってしまいましたが

   また  西日本は 大変ですね

 水災が 本当に 多い 最近だけど  世界が なんだか

    おかしい 気がします

 そのうち  北極の氷がとけて 世界中が海になり

    また もとに戻るのかな

 

     あと2日で  7月も  終わりかぁ

 残業続きだったなぁ  と  思いながら  よく頑張ったと

     我ながら  ほめてあげます

 

  そして 7月前半は まったく 勝ちがなかった

 

    我が ヤクルトスワローズ は 今2位!

 

  昨日 どあらちゃんとこが G に 2連勝してくれたおかげです

 

       ありがとう

 

  こういった 仲間内プレーで どんどん Gを 蹴落としましょう(笑)

   

      さあ 月曜日 しかも月末 がんばろう!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        恋をしようよ そう 女神よ

    世慣れたウソにも 愚かさがいい

      痛いほど くちづけろ 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     明日は サーティワンアイス 31%オフだな