えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW フェイス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180731111929j:image
     おはようございます

 

  暑いんだけど  なんだか  蝉の声 復活で うれしかったり

      でも セミが ぼこって 道路で死骸になってたり

 

  そうそう  昨日 テレビで言っていたけど あまりにも

       暑すぎて  蚊が 活動していないんだって

 

  だから  今年は  蚊取り線香とか 虫よけが

     全然  売れていないらしい  !!!!!

  

    暑すぎて   いろんな生物が  機能していないのか。

  って  人間だって  だらん だらん  だよね(笑)

 

       できれば  機能したくない。

   だらんだらんって  家で   ごろごろしていたいな(笑)

 

      今は なんでも 「熱中症」のせいにできるのがいいな

  仕事中眠くなっても   熱中症 かも

      アイスばっかり食べてても  熱中症対策

 

     夏だけの 特権だな。

 

  さあ   今日から  鯉退治。。

     鯉さん  強いから  つばめもがんばるぜ!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     君の体に ただよう リズムで

    知らず知らず おどらされている

      君は 君は 不思議な魔力さ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     すっごいおいしいショートケーキが

       食べたい。