えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月に なりましたっ!

スポンサーリンク


     

f:id:eiko-maldives:20180801014114j:plain

 

    8月は  母の命日  

   8月18日は 私と 吉川晃司 さんの 誕生日

 

     いろいろ ある  月です

 

   (あとは 特に ないか。。WWWW)

 

  とにかく  今月は  熱中症に 気を付けて

 

    常に水分を摂って  苦手なエアコンもつけて

  ばてないように  頑張って  仕事します

 

    それから  ヤクルトスワローズ が

      また 最下位にいかないように

 

         応援します

 

   餃子をたくさん食べて  元気になります!!

 

      いつでも 笑顔で 過ごします

 

   残業して  特別出勤もします

 

 

     アイスクリームを たくさん食べます

 

    お肉をたくさん 食べます

 

     

    こんな 感じかな。