えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不埒な 天国

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180802111702j:image
     おはようございます

 

   暑いですねえ  なんだか  本当に暑い

   暑いけど 昨日は 昼から BBQ して

 

     いろんなお肉食べたけど やっぱり 暑いと

       食欲は いまいちだな(笑)

 

  水分だけで  やっていける  ここ最近だけど

 

    ゼリーとか アイスで どうにかカロリーを

      摂取しています

 

 

    昨日は  鯉退治 しっぱいしたけど

  電車の中で  鯉ファンの 皆さまを見て 思った

 

     「すごいマナーがいいね!」

   

  虎さんのときは  こっちの攻撃でも ガンガンくるし

    電車の中でも ギラギら  だから(笑)

  でも  本当に その球団で 特徴があって 面白いね

 

    それから  ヤクルトスワローズの緑が

     あんなに 埋まるなんて すっごいうれしいな

  

  そうそう  前田敦子 ちゃん  結婚したんだね

 

        おめでとう!!

   モーニング娘 も AKB48も 全盛期も みんなって

      色あせないよね

 

     おニャン子クラブ も  そうかな(笑)

   

   さあ  今日は 魔の木曜日だけど  私は

 

       また  ミドる!!!   

    今日も思いっきり 外野で 暴れるぞ~!!!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     不埒な天国  だから たぶん踊れ

     みだらな 火薬の においのよう

      不埒な天国 それがたぶん

        最後の 答え

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    暑すぎて 蚊も セミも 抜け殻。