えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY   BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180803111747j:image
      おはようございます

 

 なんだかんだと言って 3日連続   神宮球場 は

       疲れた  (笑)

  ずっと 出ずっぱりの てっぱちくんやぐっちーのほうが

     ずっと 疲れているんだろうけど。。。。

  応援するほうも 暑いし 帰ってきたら 遅いし

      疲れたな。。。。。。  

   

    寝不足も  続いているし  あ~! 明日も仕事だし

  

      でも  今月は いろいろあるから

       特別出勤も  しかたない!!

 

    さあ  暑くて とろけそうだけど  いっぱい

       水分を摂って 汗かいて がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    心に  爪をたてておくれ

     傷つきたくて がたがたなんだよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      吐くまで 餃子が食べたい