えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180805111727j:image
     おはようございます

 

  気が付けば  もう  4連勤目なんだ。。。。。

    まだまだ  続くのだ この連勤

 

  そして  昨日は 本当に ドキドキな 夜でした

   仕事終わって  アプリを開いたら  まだ  

 

      ヤクルトスワローズ 対 阪神の試合 7回じゃん。。。

 

   そして  延長の末負けちゃったけど 頑張った!

    哲人君 またホームランだね。

   これで  ばれちゃんと 並んだ?

 

      二人とも  頑張ってほしいな。

 

   夏のドラマ。。。  なんだか 1話目みたけど  

    次から見ていないもの たくさんだなぁ。。。。

 

    日曜日の ガキ使の前と  土曜日の22時は

      いままで 楽しみにしていたんだけど

 

    今回は  まったくみない。。

 

    そうそう!  金曜日  ずっと 目がゴロゴロして

   みんなから  「目が真っ赤」と言われたので 家に戻って

      鏡の前で  アカンベェ をしたら

 

       なんと  目の下に 髪の毛が へばりついている

 

           !!!!!!!!!!!

       指をつっこんで  取ろうとしても 駄目なので

        眼科に  行ってきました

 

          そしたら 4cmくらいの髪の毛が。。。

      どうやって   目の中に  はいったんだ?!

 

          びっくりした~!

 

        マツゲなら  わかるけどね

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶       

 

      燃える太陽  誘う南風

      君と 海へゆこう  はるか はるか

       光る 水平線まで

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🙌

 

     夏バテで あまり 固形物が食べられず

      アイスクリームだけで カロリーを補ってる

         ここ最近