えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180807111951j:image
        おはようございます

 

   台風がきていますね  風が 強くなっていますが

     今日の夜遅くから 大雨になるのかな。。。

   なんだか  台風って 水曜日が多いきがします

   

       今回は関東直撃 ひさしぶりだな

   

   今日は  神宮球場  横浜戦なんだけど  大丈夫かなぁ

 

        そうそう  昨日は休憩時間に高校野球みてました

 

    いやいや  プロと違っていいねえ。。。

 

     自分のエラーで逆転されちゃった選手が  攻撃で

      また逆転して  泣いていた!

     純粋 野球少年たちよ~!   その気持ちを忘れずに

 

     オレンジの金持ち球団に  汚されないようにねえ

 

       って  真剣に思いました

 

    そして  心配事が。。。。。。。

 

     こんなにバレと哲人くんが打っているのに 投手がいまいちで

      二人は お金に目がくらんで オレンジにならないだろうか?

 

     ヤクルトスワローズは 哲人君の 年棒はらえるのか?

    だから ヤクルトとかタフマンとかたくさん飲んで

     哲人君の年棒に してもらおう

 

 

      オレンジの悪い軍団は お金はあるからなぁ

    

     まあ とにかく また 定位置の最下位にいかないように

      がんばってもらいたいな

 

 

 

      みなさまも台風にきをつけて

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     薔薇のシルエットデリカシー

    盗みたくなる瞳が俺を見る

      お前に世界をやれるのは BABY

     その腕じゃない

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    今日 神宮球場 中止じゃないよね