えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance with Memories

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180812111848j:image
                おはようございます

 

     金曜日から  喉が腫れて 声がでなかったのだけど

       ようやく  ガラガラ声が でるようになりました

 

      そして 昨日は  野球のアプリを観ながら

         叫んで また 声が。。。。。。

 

     会社でも たくさん夏風邪ひいている人がいるので

       悪化しないように  しないとな

 

 

    そして  毎年 この時期になると  不思議なんだけど

 

     あのお方のファンの方。。  広島の原爆の日は あの方が

     行っていたときは  「日本人としていくべき」とおいかけまわし

 

     行かなくなったら 以外にスルー でも SNSで いろいろコメント

     でもさ  長崎の原爆のときは まったく触れないのは

 

         なんでなんだろうか????????????

 

       日本人として 両方 考えるべきだとおもうんだけどな

 

    そう。。   そういう人は やっぱり  危険だな(笑)

 

      自分を持とう     そう思う

 

       さあ  昨日は ゆっくり休んだので

        元気いっぱい

  

    🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵   

 

         今は 摩天楼の下

       日々に   おわれてる

      守るもの  はき違え 眩しいよ思い出が

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       今日は石川