えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180813111703j:image
       おはようございます

 

    お誕生日 週が  やってきました

 吉川晃司 さんの FCからは  すでに  はがきが 届いた

    お盆休みだもんね。  早く 送ってしまうよね

  氷室さんのFCからは まだこない。。

    こちらは いつも 当日か1日前ね。。

 

   昨日は  劇的に  バレさんが 打って  ヤクルト2連勝

    哲人君とまたならんで  お菓子のホームラン王!

       もしかして CS行っちゃったりするかな?なんて

     期待もしちゃったりも するんだけど

   いやいや  いやいや  本当に投手がいないからな

      打って打って打って打って 頑張らねば

 

     そして  昨日は なんだか本当に疲れてしまい

   22時まで仕事してきたんだけど  帰ってきて  寝てしまい

       起きたら  24時近く。。。

    びっくり するくらい  爆睡して  あとスッキリ!!

        やっぱり 睡眠て たいせつだよなぁ。。

 

      それもさ ちゃんと布団で寝るよりも  

     だら~んって  ソファにもたれてねる感じがいいです

 

 

       さあ   今日は まだ 世の中お盆休み?

         忙しそうだけど 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

          もてあます passion

         We 've  been strangers

                                  ぎらついた  Emotion

                                  We 've  been strangers

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

                   明日から  くたばれ よみ〇り!!

         G戦だな。