えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF   YOU   WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180816111755j:image
     おはようございます

 

  昨日は  Gにぼろ負けして やっぱり 投手の薄さに

       がっかり 

   お金をつかって エース級の抑え投手がいっぱいいる

      オレンジとは 違って その日暮らしなヤクルトスワローズ

        今日は  勝ってほしいなぁ。

 

    昨日は 風が とっても 気持ちよくって 昼間から

     ベランダ掃除して  ベランダでだらだら。

    エアコンなんて いらないし  風が さわやかだったな

 

      神宮球場行こうかなって 思ったけど 満員御礼

    今日の試合も 座席みてみたら  バックネット裏の上の方しか

        空いてないから  やめた。。

 

 

      そうそう  なんだか 猛暑も少しずつやわらぐみたいです

 

     秋に  むかっているのかな。

    

      秋になったとき  どうなっているのだろうか???

    消化試合を だらだら しているのだろうか?

      それとも まさかのCSに 向かうのか?

    う~ん  やっぱり 打たないと負けるヤクルトスワローズだから

        期待は やめよう。

 

     一試合  一試合を  大切に

   哲人君と  バレさんの  本塁打 期待して

 

      応援しよう

 

 

    そうそう  いつから  ヤクルトスワローズファンなの?

 

       って  よく聞かれるが

 

     若松選手が いる頃から   です。

  

    1番といえば  え~お~き~ くんでも てっぱちくんでもなく 

       若松さんです。

    あ、そうそう  この間  神宮球場で 池さんの

       ユニフォーム  きている人がいました

     36番   なつかしいなぁ。。。。。。。。。。。

       今は 楽天 ですね

 

    さあ  今日は 魔の木曜日

       頑張って  働こう!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     誰かが 決めたレールの上を うまく

      歩けなくても

     自分のきめた でこぼこの道で

       迷えばいいのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     もう お盆休みは 終わったのかな?