えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND SHUFFLE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180817111234j:image
             おはようございます

 

   明日はまた 新しい 1年の  始まりです

    この1年 いろいろ ありました

   なにがあったか?? というと う~ん 

 

   世界一大好きなギタリスト💛 海外チームのTくん

       二人が ガンで亡くなり

    母が亡くなってから放置していて 「金の生る木」に

     花が咲き(めったにないらしい)

   

    ずっと行きたかった 友達が住んでる プーケットに行き

 

     あとはなんだろうか。 まあ とくにいろいろなかったか(笑)

 

     でも 楽しかったこともたくさんあって 

     TOTO BIGは当たらなかったけど プチ運もよかった

 

       なので また 一年楽しく過ごそう

 

 

     さて   「ハゲタカ」  観ていますか?

     私は 仕事から 帰ってきて  PCでいろいろやりながら

    録画したドラマを 観ているのだけど

 

     「ハゲタカ」は わからん! 難しすぎて

     株のなんちゃら とか わけわからないまま過ぎている

     だから もう一回みようかなと 削除しないでとってあったが

 

      時がすぎると  「まあ いいか」と 削除する

 

    綾野剛が かっこいいし  それでいいな。

 

      さあ   今日も忙しい かなぁ

        頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     誰のために そこにいるのさ  お前

     むくわれない日々   かみしめて

     何のために 傷ついたので  お前

 

      辛い悪ガキを 演じ疲れて

        ワイルドで いこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      秋に むかっているのかな。