えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルト負けちゃったけど つば九郎も吉川晃司 さん を 祝ったよ

スポンサーリンク


      前回の G戦は暑かったのに

        今日は 涼しかった

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180819010110j:plain

 

   つば九郎の アイスモナカ

 

f:id:eiko-maldives:20180819010113j:plain

 

   抹茶味とか いろいろあるけど

    やっぱり ヤクルト味にした

 

 

f:id:eiko-maldives:20180819010117j:plain

 

 

  風がほんとに 気持ちいい

 

今日は 誕生日だから 絶対勝ってよ!という気持ちで

 

 

  つば九郎 の  今日のひとこと

 

f:id:eiko-maldives:20180819012337j:plain

 

   私の誕生日だよ!と 言ってみるが (笑)

 

f:id:eiko-maldives:20180819012341j:plain

f:id:eiko-maldives:20180819012344j:plain

 

    やきゅう すきな なかいまさひろ さん

 

      も  あった

 

f:id:eiko-maldives:20180819012349j:plain

 

          そして

 

 

      もにか で ゆうめい   

      きっかわこうじ さん

 

 

  今でも モニカ で有名? いやいや つば九郎世代でしょう

      子供たち 知らないし

   この 子供の親も きっと30代前半

      モニカは しらないよね

 

   今は なにで有名なんだろうか。。。。。。。

       役者かな

 

 

    まあ そんなことは どうでもいい

 

 

      今日の神宮球場

 

 

f:id:eiko-maldives:20180819010250j:plain

 

     空が とっても 綺麗だったよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180819010257j:plain

 

     花火もね

 

 

    畠山が 打った時の 盛り上がり

 

f:id:eiko-maldives:20180819010300j:plain

 

 

     何度も 満塁で いいところまで行ってたし

 

     最後は 哲人君か ココか 雄平の

 

      サヨナラで 終わり!って思っていたが

 

 

          残念

 

 

   トラ退治には    なりませんでした

 

 

    でも 最後まで 希望があるいい試合だった!

 

 

 

     タイガースの 応援 えぐいけど

   でも   こっちだって  燃えたよ

 

 

 

   8月18日は  たしか 荒木大輔 さま

    最後の甲子園で 負けた日

 

 

 

   でもさ  明日は ヤクルト 勝つよね

 

     石川っぽいな。

 

 

    どうか2位を 維持してくだされ