えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート が  落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180819111807j:image

       おはようございます

 

  すっかり 秋になったのかなと  思ったんだけど

    また  すっごい 暑くなるらしいです

 

     どっちが いいんだろう?

 

   でも  この 気候  本当に  気持ちよくって

       朝 起きられません

 

 

   いつまでも 寝ていたい そんな 気分です

 

 

      夜は必ず  膝伸ばしストレッチ をしています

    一日中  座っていて ひざがいたいけど ストレッチして

       ひざが のびると すっごく気持ちいいです

 

      さあ  昨日もすっごい忙しかったらしいから

         今日も忙しいね

       頑張っていこう!  ヤクルトスワローズ

        頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     別に君に  飽きたんだじゃないさ

      自由な夏を選んだだけさ

 

     背中 合わせの  海岸通り

     街へのぼれば  いたみもかわく

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     顎関節かな。