えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Bloody moon

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180820111542j:image
             おはようございます

 

   なんだかな、 私の誕生日で わたしが神宮球場

    行った日だけ トラ退治ができなかったなんて

 

   あ~!  昨日 LAST 1!!! ってやりたかったな

    でもさ 東京ドーム の G 対 ドアラちゃんとこ

      「ジャンパイヤ」のことで話題になっていました

 

   どうみても  ボールなのに ドラゴンズの攻撃だと

      ストライクに する  審判

   Gに甘い ジャンパイヤ は 東京ドームの空調係!って

        つぶやかれていたね

 

    やっぱり  風で ボールを 操っているのか!

   この いろいろな スポーツの 不祥事が ある中で

    どうして Gの この 汚職は なにもだれもいわないのかな

     

    やっぱり  正々堂々と  試合せねば

 

 

    さて  今週は また  暑くなるようですが

     日差しがちょっと 秋らしいですよねえ

   風も 心地よくって  歩くのが 楽しくなります

     

      でも まだ じめじめした夏も楽しみたいな

 

     さあ  世の中 お盆明け????

       忙しそうだけど 頑張っていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        タロットでのぞいた未来が

       この恋を 戒めても

          いたずらなウインクをして彼女

        ロマネスク 罠をしかける

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      本当にあった怖い話で 久しぶりに

       稲垣吾郎 くんをみて 

      なんか 安心した