えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Doppelganger

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180821111448j:image
         おはようございます

 

    ようやく 火曜日です  あ~  つかれた!

    あ。。  氷室さんのカレンダー めくってないな

      今日から カープ

    今日は ライアン ぽいなぁ。。 この間

      ライアン すっごい残念だったから

        勝ってほしいな

 

 

    でも 我がヤクルト スワローズは 10点くらい

      先制してないと 危ないから

        今日は 哲人君のホームランほしいね

     ココが30になったから 哲人君追いかけないと

 

 

      なんだか また 台風が きていますね

    まあ  この時期は 仕方ないんだけどさ

     最近 本当に 水害が多いんだけど なんだろう?

     そうそう  世界中で 水害とか 地震とか

       いろいろ  心配です

 

 

    さあ  今日も バタバタ 忙しそうだけど

      おやついっぱいもって 頑張ろう。

    哲人くんも え~お~き~さんも バレさんも

       みんな 頑張ってね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     凍えた手で  葬り去ってみたい?

     他人の目で 失ってみたい?

     汚れた血で 溶け合ってみたい?

     罰のように  抱き合ってみたい?

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     明日はトロピカル