えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さんの  トレカ が 届いた

スポンサーリンク


  ワーナーミュージック さんから  封書が届き

   なんか 応募したか?って 思って

      中身を みてみたら

 

   

f:id:eiko-maldives:20180823010117j:plain

     これって  1種類?

      何種類もあるの?

 

 

     この横顔は かっこいいな

      気に入った

 

     でも これは ただただ しまっておくものなのか??

 

      それ  一番苦手な やつ(笑)

 

    使って 使って  さよなら したいが

      これは。。。。。。。

 

 

    もし コンプリ 目指している人がいたら

      あげるよ。これ。

 

 

 

   そういえば ブルレ 観てないな。。。。。。。。

       おっさんずラブ は 8回もみたのにな。