えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE    MY    BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180823111830j:image
      おはようございます

 

   また 台風が 接近していて 西日本は 大変みたいですが

        大丈夫 でしょうか?

    友達が住んでいる奄美大島は ものすごいらしいね

       沖縄より 台風が直撃するらしいです。

 

    みなさまも いち早く 非難をしてくださいね

 

      明日は 関東も 影響があるのかな

 

   昨日は また  バレンティン ホームラン打ちました!

    でも やっぱり 秋吉 出てきて 打たれた。。。

    本当に 縁起悪いな (笑)

  ただ  ここ最近の 試合って 初日に勝ったチームは

    次の日 負けてる。。。。

     だから  今日が勝負だね

 

   しかも  川端選手  登録抹消。。。

     どうしちゃったんだろうか??????

    次に 神宮球場へ 行くまでに 復活してほしいな。。

 

 

     さあ  今日は 魔の木曜日ではないか。。

    昨日 スイーツ食べすぎたから 今日は控えようと

      思ったけど  無理そうだな。

 

 

    頑張って  働こう!  ヤクルトスワローズ

     頑張って! 哲人くん ここで一発 打ってね

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      愛されることを  わかりあえなくて

      君のこと ばかり  傷つけたけれど

       俺を許してよ   そして もう一度

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

     ヒルトンベイの  中華ビュッフェに

      行きたいが、、、、