えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

calling

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180827111904j:image
        おはようございます

 

   また 真夏に逆戻りな  8月最終週ですね

 

     会社につくまでに1リットル の 麦茶を

       飲み干してしまいます

 

   昨日  ハサミで 指を切ってしまい  いま  ひりひり

      

      仕事できるかなあ

 

   そうそう  昨日は22時まで仕事だったのですが

    夜ごはん休憩18時すぎに アプリをみたら

 

    1回で  2点もいれられていた 我がヤクルトスワローズ

 

      なんだか やばいなぁって  思っていたんだけど

 

    仕事おわって アプリを観たら  また ココ ホームラン

      打ったんだねえ。。。

   やるな ばれさん。  三振か ホームランかだから

 

     打率いまいちなんだけどね (笑)

 

    そうだ  ケンタッキー・フライド・チキン の

       辛いやつ  食べたいなって

    思いながら  この  暑い季節 いまいち

 

       ケンタッキー・フライド・チキンには

    脚が 進みません。。。。。

 

      どちらかというと  立ち食い蕎麦屋で 

        さささっと 済ませてしまう最近です

 

     さあ  昨日も忙しかったから

      今日はとんでもないだろうな。。。

 

     頑張って  おやつたべて 働こう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    眠れぬ夜をいくつかぞえたら 俺たちたどり着くだろう

    どれだけの命なくしたとき 争いはおわるのだろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     昨日また おっさんずラブ 観た(笑)