えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンと エスプレッソと

スポンサーリンク


      最近 神宮球場から 表参道まで歩いて

        地下鉄で座って帰る。。。

      そんな   ヤクルトスワローズ活動ですが

 

        その時に みつけた お店

 

    

 

 

         行ってきた!

 

    ちょっと ランチタイムを はずしていったけど

     

      TAKE AWAY の 人もたくさん

 

   

f:id:eiko-maldives:20180830000415j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180830000413j:plain

  フレンチトースト の 時間までいられないので

 

f:id:eiko-maldives:20180830000451j:plain

 

   こちらで!

 

パンも おいしいし  このピンクいのもおいしい

 

f:id:eiko-maldives:20180830000531j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180830000453j:plain

 

    これで950円

 

f:id:eiko-maldives:20180830000456j:plain

 

 

   うん、おいしいのはたしか

  でも  値段的に どうなのか?と

 

    定員さんの 応対も ファーストフード以下

 

 これなら

 

    サンマルクカフェ  の  サンドイッチでも

        同じかな

 

     うん  サンマルクカフェのホットサンドウイッチも

   パン  ぱりぱりで  おいしいもんなあ

 

 

 

    エスプレッソも ILLY の で

  モルディブで飲んでたのと クオリティ同じだし

 

 

    680円くらいだったら  まあ納得だけど

 

 

  って  思うけど  うちのパンは他とは違います

 

      みたいな 誇りがあるのかな。

 

 

 

  だったら  店員さん  もう少し

 

 

    ちゃんと しなければな。