えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER’S  DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180830112004j:image
     おはようございます

 

  昨日は なんだか朝から 食べっぱなしで  今もなんだか

 

    胃が  ぱんぱんです

 

  昨日は 過ごしやすい  一日  でしたね

 

    本当は表参道行くのに  なんだか癖で 外苑前で降りてしまい

 

      この 神宮球場 活動の 癖に びっくりでした

 

    まあ  目的地が  どちらでも 大丈夫だったので

 

        外苑前から 向かいましたが。。。。

 

    そして  ヤクルトスワローズ タイガースに2連勝

 

  

 

  あの  甲子園ホームの 熱い  タイガースファンの 野次に負けず

 

       よく  頑張りました!

 

    明日からのカープ戦は  期待せず

  あとは 哲人くんのトリプル3  と  バレンティン本塁打

 

      成績をのばす  期待だけしようっと。

 

   でも  とりあえず  貯金1  すぐになくなっちゃうけどね

 

    実は 火曜日 見逃したテレビを  YouTubeで見ていて

       寝ようかなって 思った時  外が 明るかった(笑)

 

    5時ごろは すっかり 明るいんだね

 

       今は飲み歩いて朝帰り。。なんてこともないから

 

     久しぶりに 早朝  起きていました

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎵

   

       雨に煙るDOWNTOWN ROAD

        ハマりすぎの  LOVE SONG

 

      色あせた記憶に  また こころがつまづくよ

       抱き合って   眠ってた

      終わらない  夢をみた

     やさしさとぬくもり  重ねあって

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    すっごい 変なとこ  クツずれ。