えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバスビーナス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180831111832j:image
     おはようございます

 

  8月も終わりですね。。。 あ! 今日は31アイスクリーム

      割引な日か。。。

   どうしようか。  チャチャチャチャっと 寄って

     アイスクリーム 食べてから 会社行こうかな

      仕事前に  アイスクリームたべる幸せ 

 

   さてさて  我がヤクルトスワローズ は なんと3連勝でした!

       阪神には負け越していて しかも熱い甲子園

    あの 野次とかさ  勢いに  おっとりヤクルトスワローズ

         負けてしまうなと 不安だったけど

       すごいな。  今年の ヤクルトスワローズ

    小川監督の 冒険な 登板も 何故かプラスに 動いている

 

     まあ  今日からの 鯉退治は。。。。。。。。

       惨敗かな。

 

     9月は できるだけ  神宮球場に行って

        応援しよう。。 また 最下位にいっても

         私はヤクルトスワローズファンだもん。

 

 

      さあ  今日は  8月の疲れがどっとでそうだけど

       がんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

          誰からも愛をみつけられるほど

         君はまだ 大人じゃない

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        台風は 大丈夫かな。