えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハートショット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180902111755j:image
     おはようございます

 

 9月 初めての ご出勤で  あります。

 

  台風がまた来ていますねえ。。  関東にも直撃するのかな

 

   ドラゴンズ戦は  大丈夫なんだろうか?

 

    流れが少し変わるといいなぁ。。。。

 

    でもさ カープは本当に強いね

     なんでなんだろう???

    昨日はどあらちゃんとこも 頑張っていましたね

     延長だったけど  抑えていたし

      今日が楽しみです

 

 

     最近は 家に帰って ゴルフボールで 脚をゴロゴロしています

 

    足裏マッサージ  行きたいなぁ

 

     3時間くらい  やりたいなぁ

 

    さあ  今日は なんだか 忙しそうだけど

     がんばろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    やさしく デイライトつつんでくれるように

     そばにそっと いるだけで

    心の中 いつの間にか 温かくなるのさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    今日は 勝つかなぁ。。。