えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180903111319j:image
      おはようございます

 

  やっぱり  カープに 3連敗。。。

    でも 初日は絶対に勝てた試合なんだけどなぁ。。。

  ほんとに ちょっとのところで 頑張りがたりないヤクルトです

     ドラゴンズ戦  横浜戦の6試合で

       連勝しないかな  って  思うのだけど

 

    ヤクルトスワローズってさ  月初は 連敗するのよ(笑)

 

       だから  しばらくは  駄目かなぁ

 

     そうそう  台風がまた  きていて  明日直撃?!

 

     この時期は  仕方ないことなのだけど それでも

 

       風災  水災は  もう  こりごりですね

 

     さてさて   9月になって  そろそろ  ドラマも

        最終回を 迎えますが

 

     結局  ちゃんと 観ているのは

 

     絶対零度  再生請負人  グッドドクター   

        ハゲタカ  菅田将暉くんのドラマ

 

          だけです。。。。

 

     一回目だけみたのは

 

       生活保護のドラマ

   (はるたんが出るから一回だけみたがつまらなかった)

 

       木曜日の日テレの23時50分くらいからの

    広瀬アリスちゃんのドラマ。。。。

      (つまらなすぎ)

 

     日曜日の日テレの22時30分のドラマ

      (歴代のこの枠の中で一番つまらない)

 

       あとあったかな??? もうさ 本当につまらない

 

    あ。。 秋からの 下町ロケット 2 は観るのか?

    って 聞かれるが  たぶん見ない。。。

    1 も とりあえず録画したけど  観ていないし

    私の好きな ジャンルではないし 

 

       まあ  どうでもいい話だったかな

 

 

     ってなわけで  今週は

 

      ヤクルトスワローズ 応援 WEEK」

 

          せめて最下位に 行きませんように!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     なんでなんだろう  KISS が ずれてる

     嘘つきな WHISPER

      愛ばかり探すから  愛が見えなくなる

     

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     明日は いい席だから  試合中止にしないで。。