えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さん ファン 友達と ランチ会

スポンサーリンク


    サルバトーレクオモ は いろいろ行っているけど

    

       初めて  新宿店へ

 

 

  

 

     なんだか  いっぱい店舗があっても  

 

      それぞれ なんだねえ  メニュー

 

f:id:eiko-maldives:20180906013603j:plain

 

   別のお店では すぐに なくなってしまう

    PIZZA  も  ここでは 頻繁に 出てくるので

 

        戦争にならず (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906013557j:plain

 

     から揚げもおいしかったし

 

 

     ここは  ビュッフェがからになることは

 

      なかった!

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906013600j:plain

 

   デザートは アイスクリームとゼリーとヨーグルト

 

 

    日本橋店の方が  種類はあったけど

 

 

 

    こっちのほうが PIZZAが いっぱいあるから

 

           好き

 

 

  話題は  あまり   こーーーーーーーじさんのことはなくって

 

    (本人の 活動が ないから)

 

      いや あるだろう!  って 言うと思うけど

 

 

    だれも WOWOW  観てないし

 

    武蔵の森の DVD 一人は 買ってもいないし。。。

 

 

 

         そんな ゆる~い ファン

 

 

     いやいや  私よりも  筋金入りの   

 

 

      ベテランファンだよ~!

 

 

 

 

     でも なんでも共有したかったり   なんでも探りまくったり

 

     なんでも知っておきたかったり   

 

       無我夢中じゃない ところが 好き

 

 

 

      やっぱり  なんでも やりすぎは駄目だよね