えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も スワホー そして セプテンバー フェスト!

スポンサーリンク


     吉川晃司 ファン友と (ヒム友みたく短くできないか?)

       ランチをした後は

 

     19時間前に あとにした  神宮球場 へ

 

   

f:id:eiko-maldives:20180906014139j:plain

 

   訳ありで  今日は  こちら

 

   外野席だから ミドってるグッズは しまって

 

      心の中で 応援

 

 

   でも ちゃんと  こっちでも売っている

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906013915j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180906013924j:plain

 

    これを飲んで ひっそりと 哲人君を  ガン見

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906014137j:plain

 

   バレさん   かっこいいなあ

 

 

  今日のつば九郎 の  ひとことは   相変らず

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906013734j:plain

今日はるーびー 350円だけど 飲み過ぎたら

 

   「オリンピックに出られないようにするわよ」

  

     さすがだ! (笑)

 

 今日の登板は  高橋投手

 

     今シーズン初だし  若手 だし  心配だけど

       小川監督は  何かを 考えてるんだろうね

 

 

     昨日のライアンは 2回でもう6点奪われてたけど

        高橋 投手  よく頑張ってたね

 

 

     でもさ  また 6点も入れられて

 

       もう 駄目かなぁ

    

         なんて 思いながら

 

   正面玄関の   イベントに  行ってしまった

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20180906013740j:plain

 

      不思議な空

 

f:id:eiko-maldives:20180906013742j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180906013838j:plain

 

  

f:id:eiko-maldives:20180906013840j:plain

 

   楽しそうでしょ

 

f:id:eiko-maldives:20180906013843j:plain

 

   牛タン串  おいしかった!!!

 

 

なんて やっている間に  なんと また逆転

 

 

     え~ お~ き~ 選手  やっぱり素敵です

 

 

    そして また雄平のホームラン

 

 

あっという間に  流れは ヤクルトになり

 

   

f:id:eiko-maldives:20180906013917j:plain

f:id:eiko-maldives:20180906013921j:plain

 

       うれしそうな みんなの笑顔

 

 

f:id:eiko-maldives:20180906014141j:plain

 

   今日は NEWS ZEROでも ちゃんとやっていましたよ

 

 

     なんだか 勢いがついてきたヤクルトですが

 

       いつどうなるか まだまだ 不安だな

 

 

 

 

      さあ  明日は どうなるかなぁ

 

       3連勝になるか  連勝ストップか

 

 

      連敗は  得意なんだけどねえ。。。。。

 

 

 

     まずは  精一杯 応援します