えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180907111809j:image
         おはようございます

 

   水害 地震と  日本が 被害にあっていますが

        これ以上の被害がありませんように。

 

   札幌の友達からも 連絡があり 本当に 大変な状況

       ただ 命に別状ないので安心しました

 

     日中は 暑いけど  夜は 風が気持ちいいですね

        自転車にのると 暑いんだけど

     夜は  その風を  楽しんでいます

 

       昨日は  「ハゲタカ」が終わったけど

    結局  あまり わからないまま  最終回

 

                深く考えないようにしよう

    そして   そう思うと  やっぱり  野球観戦は

       いいな

 

        白黒はっきり  してるから (笑)

 

    さあ  今日は  金曜日。。。  ふだんから忙しいけど

 

    もっと  もっと  忙しいはず

     頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        きりがない  声を上げ

     爪先にKISSして  心なんか壊れろ

     ただ熱い  熱い 肌がほしい

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       今日から 横浜戦