えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

余命1年 の  断捨離をしました

スポンサーリンク


     今日の  お休みは  

 

   「余命1年の断捨離」  を  しました

 

     自分で決めた テーマ

 

  別に 余命宣告されたのでは  ないのですが

 

 

    自分が 余命1年と 妄想して 物を整理する

 

 

     きっかけは  うちのお姉ちゃんが

   「あんたが死んだとき 迷わず 捨てられるものばかり だね」

 

      と  言われたので

 

 

   だったら  迷惑かける前に  自分で捨てておくか と(笑)

 

    あと1年しか 命がないと 妄想しながら

 

      。。。。。。。。。。。。。。

 

       これ いいから  ぜひやってみて。

 

 

     1年後に 必要なものって あまりないことに

 

       気が付きます