えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORIES  OF  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180909111824j:image
       おはようございます

 

  金曜日に 負けてしまった  我が ヤクルトは

    昨日 雄平の劇的な ホームランで 逆転

     ビジターで  勝ちました!

  そして なんと ドアラちゃんとこが 鯉退治に成功!

    現在  鯉さんに2連勝中です

 

     すごいな  うちは 鯉退治できなかったぞ。

 

 

      今日はどうなんだろうか。 青木選手 背中痛くて欠場だし

    でもさ  いつか 青木選手が いなくなる日があるんだから

      雄平とか 途中から出てきた 宮本くんとか

 

       いろんな人が 頑張ってほしいね

 

    さてさて  ここ最近 本当に  忙しくって

     休みの日も  出勤している友達からくる LINEをみて

 

      「明日 休んじゃおうかな」って 思うのですが

    そこは  我慢。。。  休みは有効に使いたいもんね

 

       また 台風きているんだっけ?????

 

     札幌も 少しずつライフラインが 復旧しているみたいですが

      まだまだ 大変そうです

     一日も早く  もとの生活に戻れますように

 

     私たちも  できることを 頑張っていきます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     DAY  BY  DAY  信じてたものに

     傷ついた日々  It's just truth

 

                DAY  BY  DAY  俺たちはなにも

      知らないままの Memories of  blue

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

                   だんだん  秋の 風 ですねえ