えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sarracenia

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180910111656j:image
        おはようございます

 

  結局 横浜に2敗。。。 でも 昨日は哲人君が ホームラン2本!

    そろそろ ホームランほしいなって思っていたので

        本当に良かった ★ ★ ★

   勝つことよりも   もう  個人の  記録を伸ばしてほしい

 

      さてさて 今週は また 台風が 来るのかな?

    本当に 世界中で  水害 風災 が  多くって  この先どうなるのか

       2020年の オリンピック は

          どうなるのかな

 

     テレビで 屋根が飛んだり  看板が飛んだり

       すごい 映像を 観たけど

    台風がくるっていうのに  お店の立て看板 なんで

       しまわなかったんだろうねえ

 

     奄美大島の離島に住む友達は 台風が来るって言うと

        すべてのものが 飛ばないように

      固定したり  しまうよ。

 

     東京は まだ 災害がすくないけど  色々見て

       お水は 大切って思った

     ガスは  イワタニのカセットコンロがあるし

        電気は。。。。仏壇のろうそくたくさんあるし

       飲み水は いろんなジュースがあるけど

          お水は 大切だね。。。

      

      今日もまた休み明けで 忙しいけど

      がんばっていこう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    体をとき 放つ  もっと深いblue

     永遠にさめない 夢がそこにはある

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

     ブドウがおいしい季節