えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY YOU

スポンサーリンク


 

     
f:id:eiko-maldives:20180911111910j:image
    おはようございます

 

昨日の夜は  ものすごい  雨でしたよねえ

   一応傘は 持っていたんだけど 帰りは大変でした

     でも この雨は  台風じゃなくて 

       秋雨前線 なんだよね

 

     台風は なんとか  それたみたいだけど

        きっと またくるし

 

     地震も  かなり  多いよねえ

 

      とっても  心配です

 

   なんだか 今週は  神宮球場 活動が  ないので

     とっても    寂しい

 

    そして  神カラ が  食べたくて仕方ない!!

 

      神宮のから揚げ 本当に  おいしいんだよ~

 

   来週  また  神宮球場へ いくんだけどさ

 

   そろそろ 真剣勝負になってきちゃって 私も真剣に応援しなくちゃかな

 

    または 今週 連敗して CSの夢は きえてるかな。。。

 

    なんだか Gは残り試合 半分勝てば CS行けるらしい

 

    今日から  東京ドーム戦だからさ  また

 

     風圧きたり  ジャンパイヤ が イカ様判定しなければ

         いいなって  願います

 

     さあ  今日頑張れば ようやくお休み

       昨日 は もう死んでしまうかと思うくらい

        忙しかったから  今日はほどほどにしよう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        争う日々に 汚れてしまった

        すぎた昨日に  おびえないで

       俺の 胸の 泪を

        I  WANT YOU

        I   WANT  YOU

      ピリオドに  かえて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       このまま 秋になるのかな。