えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一歩ずつ   前進している感じかな。。。

スポンサーリンク


      たぶん1か月前は  今頃は

    最下位で 相変らずっておもっていたが

      なんと今 3位のG に3ゲーム差で 2位

   もちろん  明日のことなど だれにも わからないのさ。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20180914011029j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180914011032j:plain

 

   バレさん  やっぱり 大きく打つね

   東京ドームの天井に当たって ボールの向きが

     変わって Gの選手がとれなかったみたい

 

f:id:eiko-maldives:20180914011035j:plain

 

    青木選手がいると なんとなくみんなが落ち着く

    こんな いるだけで  ほっとする存在

       いつまでもいてほしいな。。

 

f:id:eiko-maldives:20180914011150j:plain

f:id:eiko-maldives:20180914011155j:plain

  

 

   ライアンも よくやった

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180914011330p:plain

 

   そして ファームの試合

  ハムさん2軍の 監督   荒木大輔様。。。。。

   つば九郎が言ってるけど ヤクルトの顔だったもんね

 

 

f:id:eiko-maldives:20180914011153j:plain

 

  なかなか褒められることのなかったヤクルト!

    うれしいね

 

 

そして ドラゴンズさん も  同じ大輔さん

    松坂大輔 が  勝ち星!!!

  良かった!!

 

杉内選手とも  同期。。

    やっぱり まだまだやれる!

  青木さんも  ハタケさんもみんな同年代がんばってる

 

    Gに行ってしまうと 選手はつぶれるな。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

さあ  明日から  トラ退治。。。。。。。。。

 

   勝ち越せ!!!