えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rock'nRoll Suicide

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180914111416j:image
         おはようございます

 

  金曜日  そして  9月も もう半分が過ぎました

     なんだか また 来週は暑くなるみたいだよ

 

   神宮球場 の ときは  すこし暖かいといいねえ

 

   でも22日から  9連戦 な ヤクルト

 

    もう  ピッチャーいないよ

 

   あ~  まだCS なんて 言ってられないなあ。。。。

 

     連敗だって あるもんな

 

  さて  だんだん ドラマは 最終回を むかえていますが

 

   やっぱり グッドドクターは面白かった

 

   でも どれもこれも  「おっさんずラブ」みたいに

    ドキドキ  しなかったな

 

    まあ だらだら  楽しくみれました

 

 

   また  10月からの  番組が たのしみ

 

 

    みなさん 来年度の  ダイアリー 買いました??

 

   きっと ぎりぎりで  ヒムロックのがでるんだけど

 

    すっごい  高いから  やめて

 

   去年は1800円くらいのを ロフトでかったけど

 

    ことしは セリアのにした! 100円

 

    でも 十分だ!

 

 

   さあ  今日から 甲子園で  トラ退治

   前回は3連勝したけどさ  虎さん DRAGONさんに

 

       負けて イライラしてるから

    きっと  殺気だってるな。。。。

 

      絶対勝ちたいな。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     climaxは 決めない

     永遠に鼓動を 響かせたい

      なにも縛れない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🌠🌠

 

     白のブラックサンダーのマックフルーリー

         まだあるかな