えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY   HEART

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180916111600j:image
       おはようございます

 

     世の中  3連休  だったんですね

  来週も じゃあ ないか?! 本当に世の中連休ありすぎ

  ただでさえ  忙しいのに こんなに なるなんて

 

     明日も忙しいのかなぁ。。 やだな

 

 そういえば  ヨシザワ ヒトミ の  事故時のドラレコ映像

     テレビで  やっていましたね

  あれは  ひどい!   ネットでも 言われているけど

 

    人を轢いた  ヨシザワ さんが  一番悪い

   そして 人がはねられたのに 無関心で信号を渡る人も悪い

    轢かれちゃって 痛いのはわかるけど

    Twitterで  「お金たくさんもらう」と 楽しそうに

      会話をしていた 被害者も どうなのかと

   

     一番悪いのは ヨシザワさんだけど なんだかな

   今って いろんなところで  カメラがあるから

      すぐ ばれちゃうよね

 

    事故に遭ったらすぐに 警察に 連絡をしないと

     

 

     私は運転免許持ってないから 。。と思ったけど

      きっと 自転車に乗っていても

     歩いていても   自分が加害者 被害者に

       なる可能性があるから  気を付けないとね

 

 

    さあ    3連休の 真ん中  頑張っていこう!!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     そうね  終わりは  あたりまえのように

      来るものだし かたないね はしゃいでた

        あの日に さらば

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       ドアラちゃん🐨

今日のご馳走はウサギの丸焼きね。